チカルミナミナ紀行

★☆★白老町 ウポポイ★☆★






チカルちゃんたちは、白老町の『ウポポイ』にやって来ました!

青い空と『ポロト湖』がとってもきれいでした★☆★




チカル「トゥレッポんく~ん!!」

(*^ヮ^*)




お昼は、『焚火ダイニング・カフェ ハルランナ』さんでいただきました!
とってもおいしかったです!!

ごちそうさまでした★☆★




オブジェの鹿さん、角がとっても立派でかっこよかったです!




工芸品を展示している『工房』があったので、拝見しました。

イタ』や『イクパスイ』などの細かい彫刻や、
美しい刺繍の民族衣装などの数々に、とっても感動しました★☆★




チカル「きれいなお花が咲いてたよ!」

施設内は自然がいっぱいで、
ポロト湖を眺めながらのんびりお散歩しました




チカル「スイウヌカアンロ★☆★」 
(*>ヮ<*)ノシ