チカルミナミナ紀行

★☆★スイーツ6&グルメ(札幌)★☆★





またまたまた、札幌ステラプレイスの中にあります大好きなカフェ、
グラッシェル』にお伺いしちゃいました~💕

この度の季節のおすすめのパフェは
サンフォニーミルティーユ』でした

爽やか&ベリーたっぷりで、と~っても美味しかったです★☆★




グラッシェル』は、スイーツ以外もおすすめです!
今回は、『グラッシェルブランチプレート』もいただいたのですが、
オムレツはフワフワ💕&ワッフルはサクサクで、
本当に美味しかったです・・・★☆★




チカルちゃんたちが札幌を訪れました際に、
ちょうど『さっぽろライラックまつり2026』が開催されておりました。

可愛いライラックのお花が咲く中に、
たくさんの美味しそうなお店が並んでいました!

いっぱいのイチゴにたっぷりチョコレートのかかったスイーツを
いただきました!!

花より団子なチカルちゃんたちでした(笑)
(⋈◍>◡<◍)。✧♡