チカルのミナミナ紀行
★☆★スイーツ6&グルメ(札幌)★☆★
![]() |
またまたまた、札幌ステラプレイスの中にあります大好きなカフェ、 『グラッシェル』にお伺いしちゃいました~💕 この度の季節のおすすめのパフェは 『サンフォニーミルティーユ』でした♡ 爽やか&ベリーたっぷりで、と~っても美味しかったです★☆★ |
![]() |
『グラッシェル』は、スイーツ以外もおすすめです! 今回は、『グラッシェルブランチプレート』もいただいたのですが、 オムレツはフワフワ💕&ワッフルはサクサク✨で、 本当に美味しかったです・・・★☆★ |
![]() |
チカルちゃんたちが札幌を訪れました際に、 ちょうど『さっぽろライラックまつり2026』が開催されておりました。 可愛いライラックのお花が咲く中に、 たくさんの美味しそうなお店が並んでいました! いっぱいのイチゴにたっぷりチョコレートのかかったスイーツを いただきました!! 花より団子なチカルちゃんたちでした(笑) (⋈◍>◡<◍)。✧♡ |